初心者でもわかるブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。中級者以上の方のためにアクセスアップなどのやり方も書いていきます。
フリースペース

このフリースペースは、エントリー記事部分と、全記事一覧表示部分以外に表示されます。

少し前に共有テンプレートの話をしました(「FC2でブログやってる人」という記事です)

その記事では
「SEOに効果あるから使ってみて!」
って言いましたが、さて、なぜテンプレートの作者はタダで配ったりするのでしょう?

すごく親切だから。って人もいるのかもしれないですが…

世の中、ギブ&テイクです。

知ってる人は知ってると思いますが、そのテンプレートにはその作者のサイトへのリンクが張ってあるからなんです!!

結局、SEO面で一番得をしているのはテンプレートの作者なんですねぇ。

アフィリエイトをやる上で、SEO対策は必須でしょう。

テンプレート作る勉強しなきゃ…。←アクセスアップのヒントです。

タメになったという方、ココをクリックしてくださいませ

みなさん、ブラウザはなにを使っていますか?

ほとんどの人がインターネットエクスプローラの6か7ですよね。

でも、作業を早く進めたいなら絶対Sleipnirのほうがイイですよ!!

ページの進む、戻る、タグの切り替えなど、マウスだけでできるし、動作が軽いので、かなり便利です!

情報収集するときの快適さ、やみつきですね★(言いすぎw)

時間のない中でアフィリエイトをしている方は
絶対使ったほうがイイですよ!!

僕も最近までは「慣れてないのを使うのはイヤだし…」なんて思っていたので、エクスプローラを使っていましたが、今は断然Sleipnir派ですね!!!

無料でダウンロードできますので、試しに使ってみてください♪

Sleipnir

ちなみにMozilla使ってる人います??使いやすいですかねぇ??
FC2ランキング追加しました。右下にあります。
コチラのサイトのものに変更しました。

参加していただくと、その人の被リンクが増えることになるし、僕のブログへアクセスを回してもらえることにもつながる。

まさに「WIN-WIN」の関係ってヤツですね♪(昔バイトで習った言葉ですw)

すばらしいパーツでございます★

みなさんもブログに置いてみては?

あ、意味わからん人には続きで解説します。
FC2のサービスを追加してみました。

「SEOリンク」というものです。

ってFC2でやってる方は知ってるか…。

僕はseesaaブログでやったりしてたんで

まったく知らなかったです…(lll-ω-)ズーン

アフィリエイト」これがリンクになるワケですね。ユーザータグを活用してなかった。。

FC2、カスタマイズの幅が広くて便利ですねぇ~。

今試しに
「ブログアフィリエイト マニュアル」
グーグルで打ったら6番目だったのがちょっと嬉しかったので、今日からSEO対策をばっちりすることにしました♪

「ブログアフィリエイト マニュアル」
なんて、検索する人いないですから、意味ないんで…(lll-ω-)ズーン

この記事のタイトルを見て、「あぁ、そのテの対策ね」って思ってこのブログをシカトしてくださった方はアフィリエイトの上級者でしょうw

仮に上級者でこのブログにきてしまった方はこの記事の続きは読む必要ないですよきっと…

