初心者でもわかるブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。中級者以上の方のためにアクセスアップなどのやり方も書いていきます。
フリースペース

このフリースペースは、エントリー記事部分と、全記事一覧表示部分以外に表示されます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SEOのこれだけは知っておけ!

無料レポートです。

やるべきことがきちんとまとめられているので、情報商材を買おうとしている方はぜひ読んで見てください。

有料の商材に手をだす前にタダでできることを実践していきましょう。

稼ぐために始めたアフィリエイトで損するなんて本末転倒ですから…。
オートリンクネット

名の通り、自動で被リンクが増えるツールです。アクセスアップに効果的なツールですので、使ってみてください。
ある程度記事ができてきたら、アクセス解析ツールを使ってみましょう。どんな言葉で検索されたかなどがひと目でわかります。

NINJA TOOLS

このサイトのアクセス解析は、解析期間も長いし、使い勝手がイイです。使ってる人も多いでしょう。
ランキングサイトに登録することが一番わかりやすいアクセスアップ方法でしょう。
上位にランクインできれば、かなりのアクセスアップが期待できます。下位にいるうちはあまり意味はないですが…。

登録する際にひとつコツがあります。

ランキングを見ると、IN数、OUT数ってありますよね?OUT数に注目してみてください。
これは、ランキングサイトからそのサイトへ行った回数を表しています。
その数が多いカテゴリに登録すれば、当然ランキングサイトからの集客を稼げることになります。
ブログのテーマを決めるのは、使えるカテゴリを見つけてからでもいいかもしれないですね。

初心者の方は小さなランキングサイトから始めるのもアリかもしれません。すぐに上位になれますから。

ただ、小さいランキングサイトでは大きなアクセスアップは期待できませんので、内容が充実してきたら、ブログランキングサイト最大手のこちらに登録すべきでしょう。

人気blogランキングへ
ping送信とは自分のブログの更新状況を、他のサイトに知らせるためのものです。
当然、この送信先が多いほど、自分のブログを見てもらえる可能性は高くなります。
Webサイトにはない機能なので、有効利用しましょう。

Pingoo!

このサイトに登録して、送信先に設定すると、たくさんのサイトに一括送信してくれるので便利です。ぜひ使いましょう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。