ブログのテーマ

初心者でもわかるブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。中級者以上の方のためにアクセスアップなどのやり方も書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
必要なものはそろいましたか?

そろいましたら、ブログを作りはじめると思いますが、注意してほしいコトがあります。

「ブログのテーマ」

これをしっかり考えてください。

ひとつのブログで、いろいろなモノの紹介をしたり、日記を書いたりといろいろなコトをする人がいますが、これはあまりよくありません。

ASPごとに商品は変わってきますので、なにを売るか、などでテーマを決めるのが一番いいと思います。

また、ブログを読む側からすれば、必要な情報がどこにあるか探す手間ができたりと、とても読みづらいかと思います。

なので、
1テーマごとに1ブログを作るべきでしょう。

まずはひとつのブログを充実させることが先決ですが、それが終わった人はブログの量産をするべきでしょう。

Seesaaブログでブログを作ると、1つのIDでたくさんのブログを作ることができるので、ブログの量産が非常にしやすいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beginnersmanual.blog89.fc2.com/tb.php/3-1f0da248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。