fc2ブログ
 

逆アクセスランキング

初心者でもわかるブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。中級者以上の方のためにアクセスアップなどのやり方も書いていきます。
FC2ランキング追加しました。右下にあります。
コチラのサイトのものに変更しました。

参加していただくと、その人の被リンクが増えることになるし、僕のブログへアクセスを回してもらえることにもつながる。

まさに「WIN-WIN」の関係ってヤツですね♪(昔バイトで習った言葉ですw)

すばらしいパーツでございます★

みなさんもブログに置いてみては?

あ、意味わからん人には続きで解説します。
このランキングの順位は

「僕のブログにアクセスを送ってくれた回数」

で決まります。

つまりランキングに参加するだけでは順位は上がらないです。

僕のブログへのリンクをサイトのどこかに置いていただき、そこからアクセスされて初めて順位が上がります。

知らんかったわ~!って方、ココをクリックしてくださいませ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

クリスと申します。

初めてのコメント失礼致します。

良い情報でも稼げない。
サポートがあっても稼げない。
ツールを使っても稼げない。

そんな方用の情報用意してみました。

興味があれば是非見てみてくださいな^^
2007/02/19(月) 06:28 | URL | ツールが作れる!? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beginnersmanual.blog89.fc2.com/tb.php/29-8ac797df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック