アフェリエイトのコツ

初心者でもわかるブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。中級者以上の方のためにアクセスアップなどのやり方も書いていきます。
今試しに
「ブログアフィリエイト マニュアル」
グーグルで打ったら6番目だったのがちょっと嬉しかったので、今日からSEO対策をばっちりすることにしました♪

「ブログアフィリエイト マニュアル」
なんて、検索する人いないですから、意味ないんで…(lll-ω-)ズーン

この記事のタイトルを見て、「あぁ、そのテの対策ね」って思ってこのブログをシカトしてくださった方はアフィリエイトの上級者でしょうw

仮に上級者でこのブログにきてしまった方はこの記事の続きは読む必要ないですよきっと…

本当はタイトルに

「SEO対策って言葉の意味」

とかつけたかったのですが、あえて

「アフリエイトのコツ」

にしたのは、初心者は

「アフィリエイト」



「アフリエイト」

と聞き間違えて覚えてしまっていることがよくあります。

間違えて覚えてしまったのを知らずに検索、なんてことがよくあるようです。

他には

「リア ディゾン」



「リア ディン」

だとか。

こういった「間違った言葉」で検索されても上位に表示されるサイトの作成者は、集客のプロなんでしょうねぇ。

参考になったという方、コチラをクリックしてください

ワケわかんねぇよ!!って方は明日の記事で細かく説明します…。
コメント
この記事へのコメント
(≧∇≦)ブハハハ!
そういうSEO対策もありですねぇ

σ( ̄◇ ̄;) も参考にさせていただきます

でも訪問した方に「こいつアホや」
って思われない程度にしなきゃね(;´▽`A``
2007/01/27(土) 12:50 | URL | あーちゃ #-[ 編集]
わざとなのかホンキなのかわかんない人いますもんねぇw
これからはたまに間違えますが気にしないでください♪
2007/01/27(土) 13:44 | URL | 神奈川人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beginnersmanual.blog89.fc2.com/tb.php/27-6b7d1ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
