FC2ブログ
 
初心者でもわかるブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。中級者以上の方のためにアクセスアップなどのやり方も書いていきます。
フリースペース

このフリースペースは、エントリー記事部分と、全記事一覧表示部分以外に表示されます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング用のブログを作ってみました。
試験的なものでまだほとんど手をつけていないですが、被リンク増加したい方、利用してみてください。
100位まで表示されます。100位以下の方も、全表示で確認できます。

自宅で稼ぐ情報探しならこのランキング!!
スポンサーサイト
・広告 
成果報酬型+クリック保障

・最低換金額 
5000円 

・振込み手数料 
0円(イーバンクのみ)

・支払い 
月末締め翌10日

・審査 
なし

・紹介報酬 
500円+2ティア


正確にはASPではなくリンクスタッフだそうです。が、たいした違いはないです。

クリック報酬が1クリック10円ありますが、成果報酬のみで5000円を超えないと支払われません。

登録して、キーワードアドバイスツール、サイトマップ作成ツールをサイトに置き、申請すると大量の検索エンジンに自動登録してもらうことができます。これはおいしい!

さらに、そのふたつとサイトのバナーをトップページに張り、申請すると1500円いただけます。

なかなか稼げそうなサイトですね。



ホームページ売上アップドットコム

テンプレート変えました♪
それだけでかなりイメージ変わりますね!
いままでのテンプレののほほんとした感じとはだいぶ違います。

このテンプレにした理由

1、2カラム右メニューのものが欲しかった

2、SEO対策が施されているから

3、黒いページは消費電力が少なく地球に優しいw

1、2は僕の都合なのでどうでもいいです。
今回お伝えしたいのは3のことです。

消費電力が下がるし、なんか目にも優しいような気がします。

たとえば、Googleの背景が黒になっただけで、下がる消費電力はかなりのものだとか。だいたい年間30万ドルほどだそうです。

参照ページ

日本のみなさん、電気を大切に。

まぁ、そのことはおいといて、こないだ書いた記事で、

SEO対策をばっちりすることにしました♪

なんてほざいてから、今改めてグーグルで

「ブログアフィリエイト マニュアル」

と検索してみたところ、三番目になりました!!(もちろん1ページ目ですヨ)

ただ、昨日調べたときは六番目のままでした。

その中でやったことはたったひとつだけなんです。テンプレ効果じゃないのも調べました。

いつもどおり教えようかとも思ったのですが、アクセス数は増えているのに情報商材が全く売れないので…

商材を買っていただいた方にだけ教えることにします♪

聞いたことぐらいはあると思いますが、けっこうみなさんやってないコトだと思います。

被リンク数を増やせ!!とかじゃないですよw

買っていただきましたら、インフォトップからくるメールをプロフィールにあるアドレスに送ってください。

こちらからお買い上げください。

以上、ウザい記事でしたw
SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!

コレあればSEO対策の作業がかなりラクになりますね★

アフィリエイトやってる方はこの販売ページに書いてあるコトをやるだけでも稼ぎが増えますよ!

このツール、できることの幅がすごく広いですね!

ぜひとも欲しいです。が、お金が…(lll-ω-)ズーン
少し前に共有テンプレートの話をしました(「FC2でブログやってる人」という記事です)

その記事では
「SEOに効果あるから使ってみて!」
って言いましたが、さて、なぜテンプレートの作者はタダで配ったりするのでしょう?

すごく親切だから。って人もいるのかもしれないですが…

世の中、ギブ&テイクです。

知ってる人は知ってると思いますが、そのテンプレートにはその作者のサイトへのリンクが張ってあるからなんです!!

結局、SEO面で一番得をしているのはテンプレートの作者なんですねぇ。

アフィリエイトをやる上で、SEO対策は必須でしょう。

テンプレート作る勉強しなきゃ…。←アクセスアップのヒントです。

タメになったという方、ココをクリックしてくださいませ

みなさん、ブラウザはなにを使っていますか?

ほとんどの人がインターネットエクスプローラの6か7ですよね。

でも、作業を早く進めたいなら絶対Sleipnirのほうがイイですよ!!

ページの進む、戻る、タグの切り替えなど、マウスだけでできるし、動作が軽いので、かなり便利です!

情報収集するときの快適さ、やみつきですね★(言いすぎw)

時間のない中でアフィリエイトをしている方は
絶対使ったほうがイイですよ!!

僕も最近までは「慣れてないのを使うのはイヤだし…」なんて思っていたので、エクスプローラを使っていましたが、今は断然Sleipnir派ですね!!!

無料でダウンロードできますので、試しに使ってみてください♪

Sleipnir

ちなみにMozilla使ってる人います??使いやすいですかねぇ??
FC2ランキング追加しました。右下にあります。
コチラのサイトのものに変更しました。

参加していただくと、その人の被リンクが増えることになるし、僕のブログへアクセスを回してもらえることにもつながる。

まさに「WIN-WIN」の関係ってヤツですね♪(昔バイトで習った言葉ですw)

すばらしいパーツでございます★

みなさんもブログに置いてみては?

あ、意味わからん人には続きで解説します。
FC2のサービスを追加してみました。

「SEOリンク」というものです。

ってFC2でやってる方は知ってるか…。

僕はseesaaブログでやったりしてたんで

まったく知らなかったです…(lll-ω-)ズーン

アフィリエイト」これがリンクになるワケですね。ユーザータグを活用してなかった。。

FC2、カスタマイズの幅が広くて便利ですねぇ~。

今試しに
「ブログアフィリエイト マニュアル」
グーグルで打ったら6番目だったのがちょっと嬉しかったので、今日からSEO対策をばっちりすることにしました♪

「ブログアフィリエイト マニュアル」
なんて、検索する人いないですから、意味ないんで…(lll-ω-)ズーン

この記事のタイトルを見て、「あぁ、そのテの対策ね」って思ってこのブログをシカトしてくださった方はアフィリエイトの上級者でしょうw

仮に上級者でこのブログにきてしまった方はこの記事の続きは読む必要ないですよきっと…

FC2ブログやってる人限定です。

管理画面トップから「共有テンプレート一覧」へ行ってください。

そこで検索キーワードに「SEO」と打って検索するといくつかテンプレートが出てくると思うので、気に入ったものに変更してください。

それだけで検索エンジンで少し順位が上がります。

知らない人はすぐやってみてください。
この記事を読んでいただいた方、

相互リンク

をお願いできないでしょうか?

被リンク欲しいんす…

アクセスアップしたいんす…

よろしくお願いいたします。
悪質な情報商材に手を出して泣きを見る前に、絶対に見ておいて欲しいサイトがあります!!!

InfoReview

情報商材のレビューを集めたサイトです。

ココの情報が絶対とは言えませんが、買ってからこのサイトを知って後悔する方が多いようですので、買う前にはぜひこのサイトを見ておいてください!!

また、このサイト、商材のモニター募集なんてかなりおいしいものもあります!!!

試しに見てみてくださいな★

続きに、
ブログアフィリエイトについての情報商材
で評判の良いものをいくつか挙げておきます。

SEOのこれだけは知っておけ!

無料レポートです。

やるべきことがきちんとまとめられているので、情報商材を買おうとしている方はぜひ読んで見てください。

有料の商材に手をだす前にタダでできることを実践していきましょう。

稼ぐために始めたアフィリエイトで損するなんて本末転倒ですから…。
オートリンクネット

名の通り、自動で被リンクが増えるツールです。アクセスアップに効果的なツールですので、使ってみてください。
前に書いたブログ記事生成ツールは変なのでしたが、今回は本物です。

こんなブログがあっという間に作れます。

作品紹介


このブログ、記事は完全に自動なんですよ~。ただ、やりすぎるとスパム行為扱いされるかもしれないんで注意してください。。

【無料】アフィリページ自動生成ツール

アマゾンや電脳卸などの一部のASPの記事が自動でできます。もちろん無料!!
・広告 
成果報酬型+クリック保障

・最低換金額 
3000円 

・振込み手数料 
報酬金額が3万円未満の場合は168円、3万円以上の場合は262円 ジャパンネット銀行だと0円

・支払い 
月末締め翌々15日

・審査 
あり(やさしい)

・紹介報酬 
800円


楽天が運営するASPなので楽天の商品が充実しています。

成果報酬の収入も十分にもらえるうえに、

「CM-click」という
1クリックしてもらうと10円以上もらえるクリック保障のランダム広告
同じくクリック保障で
自分のサイトに合った広告が自動で配信される(コンテンツマッチ広告って言います)テキスト広告(写真つきも選べます)

※こちらは数円~数十円と、広告ごとに違います。

など、稼ぐ方法はかなり充実しています!!

インフォトップ、アフィリエイトパークがオススメと前に書きましたが、今は断然このサイトがオススメです。

初心者はクリック保障なら、アクセスを集めるだけでもある程度は稼げるし、コンテンツにあった広告が自動配信されるのでとても使いやすいと思います。


TG-アフィリエイトプログラム

サッカドパッパ

違うのがいいー!を押すと違う文が出てきて、全選択してコピペでブログに貼ると記事できます!

笑えるので一度見てみてください♪
・広告 
成果報酬型のみ

・最低換金額 
1円!!

・振込み手数料 
0円!!!

・支払い 
月末締め翌々15日

・審査 
あり(やさしい)

・紹介報酬
500円


商品販売がメインのASP。楽天の商品などが充実しています。また、ありがたいシステムも多々あります。

アフィパMyStageといって 月間の報酬額によってボーナスが支給されます。

外税だから、報酬額が100円なら5円プラスです。一人紹介すれば525円もらえることになります。

最低換金額は最初1000円になってますので、1円に設定しなおしましょう。

動作も軽いし、クッキー30日ってゆーすばらしいものもあるんですケド、この説明は長くなるんで近いうちにまた書きます。

初心者でも、換金1円からなので、すぐ報酬がもらえるのがいいところだと思います。


アフィリエイトパーク

ある程度記事ができてきたら、アクセス解析ツールを使ってみましょう。どんな言葉で検索されたかなどがひと目でわかります。

NINJA TOOLS

このサイトのアクセス解析は、解析期間も長いし、使い勝手がイイです。使ってる人も多いでしょう。
ランキングサイトに登録することが一番わかりやすいアクセスアップ方法でしょう。
上位にランクインできれば、かなりのアクセスアップが期待できます。下位にいるうちはあまり意味はないですが…。

登録する際にひとつコツがあります。

ランキングを見ると、IN数、OUT数ってありますよね?OUT数に注目してみてください。
これは、ランキングサイトからそのサイトへ行った回数を表しています。
その数が多いカテゴリに登録すれば、当然ランキングサイトからの集客を稼げることになります。
ブログのテーマを決めるのは、使えるカテゴリを見つけてからでもいいかもしれないですね。

初心者の方は小さなランキングサイトから始めるのもアリかもしれません。すぐに上位になれますから。

ただ、小さいランキングサイトでは大きなアクセスアップは期待できませんので、内容が充実してきたら、ブログランキングサイト最大手のこちらに登録すべきでしょう。

人気blogランキングへ
アフィリエイトとは
「Webサイトやブログなどに企業サイトへのリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。」

よ~するに、サイトやブログを作って、そこで宣伝をしたらお金がもらえるってコトです。

自宅で誰でも無料で始めることができます。空いた時間でやってみてはいかがですか?

このブログのテーマは

「初心者でもカンタンにできるブログアフィリエイトの方法」

です。

わからないことがありましたら、どんなささいなことでも質問してください。
ping送信とは自分のブログの更新状況を、他のサイトに知らせるためのものです。
当然、この送信先が多いほど、自分のブログを見てもらえる可能性は高くなります。
Webサイトにはない機能なので、有効利用しましょう。

Pingoo!

このサイトに登録して、送信先に設定すると、たくさんのサイトに一括送信してくれるので便利です。ぜひ使いましょう。
検索エンジンはみなさん使っているかと思います。そこに自分が作ったブログWebサイトを表示させるには検索エンジンに登録する必要があります。

http://muryou.seo-navi.net/

こちらのページで大量の検索エンジンに自動で登録していただけるので、利用させていただきましょう。

検索エンジンで上位に表示される方法についても、のちのち触れていきたいと思います。
・広告 
成果報酬のみ

・最低換金額 
5000円

・振込み手数料 
735円

・支払い 
月末締め翌々15日

・紹介報酬 
2ティア報酬

・審査 
なし


情報商材のASPです。

情報商材は基本的にたくさん売るのは難しいです。
ですが、大きく稼ぐことが十分に可能な作りになっています。

商品ひとつあたりの報酬額が数千~数万円となっているので、たくさん売る必要があまりないのです。

次に、2ティア報酬というものがあります。
自分が紹介した人が売り上げをあげると、自分にも収入が入るという仕組みです。ですが、その収入は紹介した人から得るのではなく、商品の売り上げの中からでるので、安心して紹介されてくださいw


そして、あえて他の情報商材のASPでなく、このサイトを薦める理由として、


紹介した人とのメールのやりとりができるコト

商品主からブログなどで使える商材の推薦文が送られてくるコト


このふたつが挙げられます。


前者は、自分が紹介した人に情報を与えるコトによってそのアフィリエイターを育てるコトができれば、自分にも収入が入ってくるためです。

後者は、一日に何通か送られてくるので、ブログの記事の量産が可能になります。

インフォトップ
ブログアフィリエイトを始めるにあたって、必要なものは3つあります。
ちなみに、初心者の方でもやりやすいよう、全て無料で使えるものしか紹介していません。

①ブログ

Seesaaブログ

FC2ブログ

livedoorブログ


他にもブログサイトはありますが、中には商用利用禁止(アフィリエイトできない)サイトもあります。

これらのブログサイトは可能です。ちなみに私はFC2ブログを薦めてます。


②銀行口座


イーバンク銀行


ジャパンネット銀行

支払いを受け取るための口座です。どちらかの口座があればほとんどのASPからの支払いを受け取れますが、振込み手数料がASPごとに違います。
私は最初にイーバンク銀行の口座を作ったのですが、お気に入りのASP、トラフィックゲートだとジャパンネット銀行は振込み無料なので結局両方作りましたw
どちらもタダなのでみなさんにおまかせします。

③ASP

広告元のサイトです。ASPの紹介、説明は「ASP」というカテゴリで行っています。
ただし、①、②がなければ登録はできませんので、まずはこのふたつを揃えてください。
必要なものはそろいましたか?

そろいましたら、ブログを作りはじめると思いますが、注意してほしいコトがあります。

「ブログのテーマ」

これをしっかり考えてください。

ひとつのブログで、いろいろなモノの紹介をしたり、日記を書いたりといろいろなコトをする人がいますが、これはあまりよくありません。

ASPごとに商品は変わってきますので、なにを売るか、などでテーマを決めるのが一番いいと思います。

また、ブログを読む側からすれば、必要な情報がどこにあるか探す手間ができたりと、とても読みづらいかと思います。

なので、
1テーマごとに1ブログを作るべきでしょう。

まずはひとつのブログを充実させることが先決ですが、それが終わった人はブログの量産をするべきでしょう。

Seesaaブログでブログを作ると、1つのIDでたくさんのブログを作ることができるので、ブログの量産が非常にしやすいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。