初心者でもわかるブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。中級者以上の方のためにアクセスアップなどのやり方も書いていきます。
フリースペース

このフリースペースは、エントリー記事部分と、全記事一覧表示部分以外に表示されます。

SEO対策からハウスリスト獲得、成約率アップまでがこれ1つでOK!検索エンジン自動登録からURL収集まで全てお任せ!「オートコレクター」 返金保証付き!

コレあればSEO対策の作業がかなりラクになりますね★

アフィリエイトやってる方はこの販売ページに書いてあるコトをやるだけでも稼ぎが増えますよ!

このツール、できることの幅がすごく広いですね!

ぜひとも欲しいです。が、お金が…(lll-ω-)ズーン
少し前に共有テンプレートの話をしました(「FC2でブログやってる人」という記事です)

その記事では
「SEOに効果あるから使ってみて!」
って言いましたが、さて、なぜテンプレートの作者はタダで配ったりするのでしょう?

すごく親切だから。って人もいるのかもしれないですが…

世の中、ギブ&テイクです。

知ってる人は知ってると思いますが、そのテンプレートにはその作者のサイトへのリンクが張ってあるからなんです!!

結局、SEO面で一番得をしているのはテンプレートの作者なんですねぇ。

アフィリエイトをやる上で、SEO対策は必須でしょう。

テンプレート作る勉強しなきゃ…。←アクセスアップのヒントです。

タメになったという方、ココをクリックしてくださいませ

FC2のサービスを追加してみました。

「SEOリンク」というものです。

ってFC2でやってる方は知ってるか…。

僕はseesaaブログでやったりしてたんで

まったく知らなかったです…(lll-ω-)ズーン

アフィリエイト」これがリンクになるワケですね。ユーザータグを活用してなかった。。

FC2、カスタマイズの幅が広くて便利ですねぇ~。

今試しに
「ブログアフィリエイト マニュアル」
グーグルで打ったら6番目だったのがちょっと嬉しかったので、今日からSEO対策をばっちりすることにしました♪

「ブログアフィリエイト マニュアル」
なんて、検索する人いないですから、意味ないんで…(lll-ω-)ズーン

この記事のタイトルを見て、「あぁ、そのテの対策ね」って思ってこのブログをシカトしてくださった方はアフィリエイトの上級者でしょうw

仮に上級者でこのブログにきてしまった方はこの記事の続きは読む必要ないですよきっと…

FC2ブログやってる人限定です。

管理画面トップから「共有テンプレート一覧」へ行ってください。

そこで検索キーワードに「SEO」と打って検索するといくつかテンプレートが出てくると思うので、気に入ったものに変更してください。

それだけで検索エンジンで少し順位が上がります。

知らない人はすぐやってみてください。
