初心者でもわかるブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。中級者以上の方のためにアクセスアップなどのやり方も書いていきます。
フリースペース

このフリースペースは、エントリー記事部分と、全記事一覧表示部分以外に表示されます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・広告 
成果報酬型+クリック保障

・最低換金額 
5000円 

・振込み手数料 
0円(イーバンクのみ)

・支払い 
月末締め翌10日

・審査 
なし

・紹介報酬 
500円+2ティア


正確にはASPではなくリンクスタッフだそうです。が、たいした違いはないです。

クリック報酬が1クリック10円ありますが、成果報酬のみで5000円を超えないと支払われません。

登録して、キーワードアドバイスツール、サイトマップ作成ツールをサイトに置き、申請すると大量の検索エンジンに自動登録してもらうことができます。これはおいしい!

さらに、そのふたつとサイトのバナーをトップページに張り、申請すると1500円いただけます。

なかなか稼げそうなサイトですね。



ホームページ売上アップドットコム

スポンサーサイト
・広告 
成果報酬型+クリック保障

・最低換金額 
3000円 

・振込み手数料 
報酬金額が3万円未満の場合は168円、3万円以上の場合は262円 ジャパンネット銀行だと0円

・支払い 
月末締め翌々15日

・審査 
あり(やさしい)

・紹介報酬 
800円


楽天が運営するASPなので楽天の商品が充実しています。

成果報酬の収入も十分にもらえるうえに、

「CM-click」という
1クリックしてもらうと10円以上もらえるクリック保障のランダム広告
同じくクリック保障で
自分のサイトに合った広告が自動で配信される(コンテンツマッチ広告って言います)テキスト広告(写真つきも選べます)

※こちらは数円~数十円と、広告ごとに違います。

など、稼ぐ方法はかなり充実しています!!

インフォトップ、アフィリエイトパークがオススメと前に書きましたが、今は断然このサイトがオススメです。

初心者はクリック保障なら、アクセスを集めるだけでもある程度は稼げるし、コンテンツにあった広告が自動配信されるのでとても使いやすいと思います。


TG-アフィリエイトプログラム

・広告 
成果報酬型のみ

・最低換金額 
1円!!

・振込み手数料 
0円!!!

・支払い 
月末締め翌々15日

・審査 
あり(やさしい)

・紹介報酬
500円


商品販売がメインのASP。楽天の商品などが充実しています。また、ありがたいシステムも多々あります。

アフィパMyStageといって 月間の報酬額によってボーナスが支給されます。

外税だから、報酬額が100円なら5円プラスです。一人紹介すれば525円もらえることになります。

最低換金額は最初1000円になってますので、1円に設定しなおしましょう。

動作も軽いし、クッキー30日ってゆーすばらしいものもあるんですケド、この説明は長くなるんで近いうちにまた書きます。

初心者でも、換金1円からなので、すぐ報酬がもらえるのがいいところだと思います。


アフィリエイトパーク

・広告 
成果報酬のみ

・最低換金額 
5000円

・振込み手数料 
735円

・支払い 
月末締め翌々15日

・紹介報酬 
2ティア報酬

・審査 
なし


情報商材のASPです。

情報商材は基本的にたくさん売るのは難しいです。
ですが、大きく稼ぐことが十分に可能な作りになっています。

商品ひとつあたりの報酬額が数千~数万円となっているので、たくさん売る必要があまりないのです。

次に、2ティア報酬というものがあります。
自分が紹介した人が売り上げをあげると、自分にも収入が入るという仕組みです。ですが、その収入は紹介した人から得るのではなく、商品の売り上げの中からでるので、安心して紹介されてくださいw


そして、あえて他の情報商材のASPでなく、このサイトを薦める理由として、


紹介した人とのメールのやりとりができるコト

商品主からブログなどで使える商材の推薦文が送られてくるコト


このふたつが挙げられます。


前者は、自分が紹介した人に情報を与えるコトによってそのアフィリエイターを育てるコトができれば、自分にも収入が入ってくるためです。

後者は、一日に何通か送られてくるので、ブログの記事の量産が可能になります。

インフォトップ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。