初心者でもわかるブログアフィリエイトで稼ぐ方法です。中級者以上の方のためにアクセスアップなどのやり方も書いていきます。
フリースペース

このフリースペースは、エントリー記事部分と、全記事一覧表示部分以外に表示されます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは
「Webサイトやブログなどに企業サイトへのリンクを張り、閲覧者がそのリンクを経由して企業のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、リンク元サイトの主催者に報酬が支払われるという広告手法。」

よ~するに、サイトやブログを作って、そこで宣伝をしたらお金がもらえるってコトです。

自宅で誰でも無料で始めることができます。空いた時間でやってみてはいかがですか?

このブログのテーマは

「初心者でもカンタンにできるブログアフィリエイトの方法」

です。

わからないことがありましたら、どんなささいなことでも質問してください。
スポンサーサイト
ブログアフィリエイトを始めるにあたって、必要なものは3つあります。
ちなみに、初心者の方でもやりやすいよう、全て無料で使えるものしか紹介していません。

①ブログ

Seesaaブログ

FC2ブログ

livedoorブログ


他にもブログサイトはありますが、中には商用利用禁止(アフィリエイトできない)サイトもあります。

これらのブログサイトは可能です。ちなみに私はFC2ブログを薦めてます。


②銀行口座


イーバンク銀行


ジャパンネット銀行

支払いを受け取るための口座です。どちらかの口座があればほとんどのASPからの支払いを受け取れますが、振込み手数料がASPごとに違います。
私は最初にイーバンク銀行の口座を作ったのですが、お気に入りのASP、トラフィックゲートだとジャパンネット銀行は振込み無料なので結局両方作りましたw
どちらもタダなのでみなさんにおまかせします。

③ASP

広告元のサイトです。ASPの紹介、説明は「ASP」というカテゴリで行っています。
ただし、①、②がなければ登録はできませんので、まずはこのふたつを揃えてください。
必要なものはそろいましたか?

そろいましたら、ブログを作りはじめると思いますが、注意してほしいコトがあります。

「ブログのテーマ」

これをしっかり考えてください。

ひとつのブログで、いろいろなモノの紹介をしたり、日記を書いたりといろいろなコトをする人がいますが、これはあまりよくありません。

ASPごとに商品は変わってきますので、なにを売るか、などでテーマを決めるのが一番いいと思います。

また、ブログを読む側からすれば、必要な情報がどこにあるか探す手間ができたりと、とても読みづらいかと思います。

なので、
1テーマごとに1ブログを作るべきでしょう。

まずはひとつのブログを充実させることが先決ですが、それが終わった人はブログの量産をするべきでしょう。

Seesaaブログでブログを作ると、1つのIDでたくさんのブログを作ることができるので、ブログの量産が非常にしやすいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。